FC2ブログ

ポチャ妻ですがお側においてね

ポッチャリ人妻マニアの男性にだけ知っていただきたいポチャ妻のときめき



別れは急にやって来た

今月に入ってからパンティ売りの太客さんである石川さんからの連絡が途絶えてしまいました。
1年以上ですよ、毎日LINEしていた私たち。
なぜ突然石川さんが私の生活から消えてしまったのか理由が分かりません。

このことを同じくパンティ売りをしている友人に軽く話したんです。
あ、それは友里枝ちゃん、切られたね。彼女は即座に言いました。
けど、私、注文受けてるのよ、お金も預かってるの、前払いで13,000円。切るなら返してって言うはずでしょ。

13,000円なんて返せって言うほどのお金でもないでしょ、石川さんの経済力なら。彼女は前職が銀座のホステスで月収100万円稼いでいた時期もあるので、考え方が豪快なんです。
ま、そんなことを言ったって今は一介のパンティ販売員なんですけれど(^_^;

けど、パンティと同送でナイキのタンクトップを送ってって言われているのよ。私、なんだか不安だわ。
私はwebshopと並行してオークションの出品代行もしています。
石川さんは私が管理している1500アイテムすべてスマホで見て、友里枝ちゃん、これ取っておいてもらえない?ってナイキのタンクトップを選んだんです。

それはおかしいね、普通、切るつもりならそんな注文しないよね。入院とかしてるんじゃないの?百戦錬磨の友人もやっとおかしいと思い始めたようです。
だよね、私も手を怪我しているか入院中かと思っているんだけど。
いずれにしても毎日お話していた男性が急にいなくなるのは寂しいことです。

私はほんとうはもっと最悪の事態を想定しているんです。
そうなる前に石川さんからの連絡を待っているんですけれど。

ポチャ妻 野外露出

けれども私にはメゲて後ろ向きな気持ちになっている時間はありません。
写真集の準備も進行中ですし、武田さんとも撮影をする予定が定期的に入っています。
武田さんとは次回は16日に撮影をする予定です9。
車を買い換えたらしいので、ちょっと遠出して野外撮影しようかと言う話もあります。

野外緊縛はむずかしいと思いますが、野外露出ぐらいだったらチャチャチャっとできるかな?って思っています。
うまく撮れたらご紹介しますね(゜∀゜ゞ)



無修正動画専門サイト「Hey動画」が1ヶ月無修正動画を見放題で、9.99ドルのお得なプランを登場させました。
驚きの低料金ですね。
これはぜひお試ししてみてください。
2万本以上の動画がありますから、きっと貴方好みの抜ける作品が見つかりますよ。

カラオケデート

最初、私は武田さんのことを世代が違うお爺ちゃん扱いしていたんですけれど、2週間に1度くらいのペースで撮影をお願いしているうちにお互いに親しみを感じて来たと言うか、まぁ、友里枝のことが好きになっちゃった、2週間に1回しか会えないのは寂しい。って、言われちゃったんです。

私も悪い気はしませんでした。
武田さんはもう現役は引退しているので、ガードマンの仕事をしていますが、以前は予備校の英語講師をしていたそうで、とても博識で好奇心旺盛で気の若いお爺ちゃんです。
魅力的な男性なのでその言葉はうれしかったんですけれど、私も仕事がそれなりに忙しくて、あまり時間が作れないんです。

けど、一昨日は武田さんとカラオケデートして来ました。
ワンドリンクを注文したら平日昼間の室料がひとり10円なんです。
武田さんはおもしろいお店を知っているでしょう。
さらに食べ物、飲み物の持ち込みも自由で、LINEでお友だちになるとポテトの大盛りがサービスでつくんです。
これならお得に遊べますね。

イオン 量り売りお総菜

お昼時だったので、近くの大きなイオンで量り売りのお総菜を買って行きました。
好きなものを好きなだけ取れるんです。
私、このイオンの食品売り場は初めて来たので、こんなのがあるんだって驚きました。

カラオケデート

私はバイトちゃんが来るまでに帰宅しなくてはいけなかったので、4時間ほど歌って来たんですけれど、たぶん2月のネイリストさんとのお別れ会以来だったなっておもって、久しぶりだったのでたくさん歌って来ました。
2月の時はふたりだったのにも関わらず、まさかのパーティールームに案内されて大爆笑でした。

ポチャ妻下着

武田さんに撮ってもらった画像がかなり溜まって来たので、パンティ売りのサイトで販売しようと思って写真集の作成に取りかかり始めています。
気力、体力を考えても30枚規模が限界かと思うので30枚チョイスしました。
集中してやっていると自分自分自分で気分が悪くなるので1日1~2枚程度にしてゆっくり作っています。
完成したらご注文をお待ちしております(・_・)(._.)

大迫直子 葉山くみこ 無修正動画

熟女専門無修正動画サイト「熟女倶楽部」がお届けする、Jカップ痴女の無修正動画です。
迫力ボディで男のチンポにむしゃぶりつく巨乳熟女さんたち。
熟女フェチさん、巨乳フェチさんに捧げます。

気まずい終焉





前回、緊縛画像を撮ってもらった武田さんだけではないんです、「ワクワクメール」でエッチな写真を撮ってもらうことになっていたのは。
ファッションスチール写真専門でずっとNYで活動していたとおっしゃる方と、裕太さんと言う私より少し年下の男性と並行してお話を進めていました。

ファッションスチール写真の方に撮ってもらいたかったんです、本当は。
けど、すぐにメアドを聞いて来て、要はアメリカナイズされてて無駄金は使わないってことなんだと思います。
そう言う扱いをされるのには抵抗があったので、パソコンのフリメを教えたんです。
けど、それで良かったみたいです、何度かのメールのやり取りでずいぶん気むずかしい人に思えてしまって、迷惑メール登録しちゃいました。

もうひとり、裕太さんとはLINEのIDも交換して、い0くつかサンプル画像をお渡しして撮影プランについてLINEで打ち合わせして、普通に感じのいい男性だと思ったんです。
そしたら、こんな写真どう?いいと思わない?アプリで作ったんだけど。って、私がお渡ししたサンプル画像を加工した画像が送られて来たんです。

人妻露出

人妻露出

なんか結構ドヤッ!て感じで送られて来たんですけれど、このな画像でチンコ立ちますか?
こんなのはインスタグラムをやるような子が使うものです。
男性が女性のエロ画像を見る時にフレームやドリンクなんかに興味は持ちませんよね。
おまけにフレームの方はクレジット入りで、こんな画像を商用利用したらどんなトラブルがあるか分かりません。

それを裕太さんに説明したんです。
ゴメン、俺が悪かった。と裕太さんは言っていましたが、私にそこまで言われると思っていなかったんだと思います。
(この2、枚の画像はフィルターのかかり具合もかなりキツいので、肌色がきれいに発色していなかったので、私の方で色調補正をしてあります)

裕太さんからのLINEはそれっきり途絶えました。
撮影の予定を入れてあった日の前日にも連絡がないので、この話は流れたな。って思っていたんです。
そしたら、その前夜遅くに、急に明日は仕事が入っちゃって撮影できなくなっちゃった、ごめんね。ってLINEが来ました。
これでも、ただブッチされるよりはマシなんでしょうね。

人妻緊縛

武田さんとは2週間に1度くらいのペースで撮影をお願いするようになりました。
撮影だけの間柄でしたが、だんだん私たちの心の距離も近づいて来ました。

TokyoPornTubeアダルトコンテンツマーケット

アダルトコンテンツマーケット「TokyoPornTube」では、オリジナル素人動画の購入、販売ができます。
貴方もハメ撮り販売でお小遣いをゲットしてみませんか。
購入の方は1本5ドルスタートでお手頃プライスです。
ぜひ、ご利用くださいませ。

ポチャ妻、緊縛される





ちょっと気分転換に「ワクワクメール」の掲示板に書き込みをしてみたんです。
「エッチなカメラマン募集」と言う内容です。
「ポチャ妻さん、最近「モンロー」で遊んでいます」こちらにも書いたことがありますが、アダルトSNS「モンロー」に投稿する画像や、最近、「ポチャ妻写真集」なんか販売してみようと思ったので、そのためのソースに画像のバリエーションが欲しかったんです。
パンティ売りのサイトで写真集を売っている販売員さんが意外と多くて、それが結構売れているみたいなのでヤル気になったんです。
こちらのブログ主さんの画像はいつもエッチでクオリティ高いオリジナル画像です。→巨乳な日記



まぁ、募集したからと言って必ず良い人がいるわけではなくて、98%の精度で箸にも棒にもかからない問い合わせです。
今回なんか逆恨みされちゃったみたいで、通報されて、24時間のアクセス禁止のペナルティがつくと言う悲惨なオマケつきでした。

それでちょっと凹んでいたんですけれど、縛りに興味はありませんか?と言った内容のメールが来て、そこまでのことは考えたこともなかったんですけれど、痛くないんですか?って質問したら、痛い思いはしないように注意を払って縛ります。とのことだったので、緊縛ならインパクトのある写真が撮れるんじゃないかと思って、お願いすることにしたんです。

当日、現れた男性は銀髪の初老の男性でした。
別に年齢やルックスでお会いする男性を限定しているわけではありません。
私だって素材が良くないですし。

豊満人妻 緊縛

早速、縛っていただいたんですけれど、慣れている方は10分もかからずに縛るんですね。
傷みも全くありません。
もちろん、手首を縛られたりしているので拘束されている感じはあるのですが。

この男性の話ですと、縛るのは10年ぶりくらいなんだそうで、体が覚えているもんだな。と、終始、ご機嫌な様子でした。
その10年前には長くお付き合いしていた恋人がいたようで、縛りだけでなく服従の証として、彼女はボディピアスを乳首とラビアにつけていたんだそうです。

まぁ、友里枝はそこまでディープなお付き合いをする理由はないので、その辺は軽く流して聞いて、帰宅して撮ってもらった緊縛画像をモンローに試しにアップしてみたら、すぐに10枚売れました。
みんな食いつき良すぎるだろうT(;_;)T
こんなに早く反応があるとは思ってもいませんでした。
有料投稿でアップしていますので、前面からのショットをご覧になりたい方は、モンローでご覧ください(o゜▽゜)o

この調子で写真集作成のためのソース集めを引き続き頑張ります。
撮影してくださる方は随時募集中です(・_・)(._.)

ポチャ妻さんのお誕生日

誰ですか?今年は暖冬だとか言った人は。
とんでもない寒波が来ちゃったじゃないですか、ねぇ。

私は寒波の影響か、スティミュラントX以来の体調不良のせいか、何年かぶりに風邪を引いてしまいました。
自分は風邪なんか引かないって勝手に思い込んでいたので、この展開は意外でした。
まだ熱を出して寝込んだりと言うのがなかったので良かったですが。

風邪でグスグスしている間に私は誕生日を迎えたんです。
そんな、うれしいとかそう言う年齢ではないので、何歳になったかは書きませんけれど、とにかくお誕生日。
あ~ぁ、また歳取っちゃった。とか思っていたら、いきなり宅配便が来て、三越の包装紙に包まれた大きな箱を置いていきました。
石川さんからのプレゼントでした。

ポチャ妻誕生日

サマンサタバサのバッグが入っていました。
大きめで持ちやすいすてきなバッグです。
石川さんたら、別売りになっているらしい、私のイニシャルのチャームまで買ってつけてくれました。
こんなに大人っぽいバッグを持つのは会社勤めをしていた時期以来かも知れません。
それって20年も前の話w

また、石川さんに散財かけちゃったな、って申し訳ない気持ちでいっぱいですが、すてきなバッグなので大切に使おうと思います。
今は石川さんに依頼を受けた5日間着用のパンティを履き始めたところです。
石川さんとお話ししていると、日常の辛いこととか、そう言うのが消える楽しい時間です。
この人ほど私をひとりの女性として大切に扱ってくれる人はいないかも知れません。

あっ、風邪はおかげさまで1週間ほどで治りました(^_^)V

でぶ人妻パンティ

男性関係でちょっとやさぐれてしまう件があったのですが、今はそのことを早く忘れ去りたいので話題にしたくありません。
いつか書くことができたら書けるかも知れませんが、今は怒りの方が強くて自分をなだめることに必死です。
すべて時間が解決してくれると思うのですが、今は、時が過ぎるのが遅く、もどかしい気持ちでいっぱいです。

昨日は現実逃避で今後の仕事の展開のためのリサーチも兼ねて、午後いっぱい「メルカリ」について今さらながら調べていたのですが、なんだかすごいカオスですね。
とても私には太刀打ちできそうにないので近寄らないことにします。



会員登録、ダウンロード不要で丸ごと1本無修正動画を見られちゃう「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」
まずは、お得に無料動画をご覧ください。
素人さんの企画もの無修正動画の新作が続々アップされています。
抜きどころ満載!

Latest

